2018年3月15日木曜日

初めての色

4台(代)目はパールがかったブルー


ミケッレさんのこだわりで長年乗り続けいている日本車。最近4台目を購入。
今まで濃紺やグレーを好んで乗っていたけれど、年齢とともに明るい色に乗ってみたくなかったようで今回初めてブルー系の車を選んだ。
デザインの良さと優れた性能、飛行機のエンジンと同じように水平対向になっていて、重心が低く安定性が良いというのが気に入っている理由なのだそうだ。
確かに乗り心地が良く車内も広いし、長時間乗っていても疲れにくい気がする。

カワヨグリーン牧場
もうちょっと暖かくなったら大好きなカワヨグリーン牧場
美味しいランチを食べに出かけたいなぁー。

旧シトロエンbx
私はこのカチッとしたフォルムと優雅な雰囲気が好き!

上の2枚はwebからお借りしました。

0 件のコメント: