2017年6月10日土曜日

留守のあいだに

アンブリッジローズ


つるアイスバーグの次に古株のアンブリッジローズは
病気知らずでいつも元気

 パットオースチン

去年、地植えにしたばかりで、まだ根がしっかり定着していないようで、
花首も細くよわよわしい。目の覚めるような濃い〜オレンジ色がとても魅力的

ロソマーネ・ジャノン

⬇︎
黄色から透き通った濃いピンク色に変わるおしゃれなフレンチローズ

グラハムトーマス





ナエマ

ほっておいても病気知らずで毎年ちゃんと咲いてくれるおりこうさんなバラ

ローズマリー


ヘリテージの枝変わり種
花持ちは良くないけれど、ティーの香りと容姿の美しい大好きなイングリッシュローズ

メアリーローズ

去年思いっきり深く剪定しすぎたせいでしょうか?
いまいち元気のないメアリーローズ、大丈夫かしら?

バーガンディー・アイスバーグ



ローブリッター

今年もたくさんの蕾を付けてくれたローブリッター
花持ちがよくコロコロの愛らしい花が見られるのももうすぐ。

クラウン・プリンセス・マルガリータ



帰ってきたらマルガリータがたわわに咲いていました。

アイスバーグ

我が家で一番ふる〜いバラ、アイスバーグもひかえめに楚々と咲いて


気分転換に出かけたヨコハマ〜

高校時代の友人たちと久しぶりの再会。
「えの木てい」でお茶しておしゃべりして
リフレッシュ〜!




0 件のコメント: